「THE SHOP」アーバネスト赤坂本店,ヴォーガコルテシリーズ,お客さまの声

「THE SHOP」 アーバネスト赤坂本店 ヴォーガコルテマンションをお届けする旬な物件情報サイト。赤坂から23区までマンション、貸家、貸事務所まで幅広く取り扱っております。

「THE SHOP」アーバネスト赤坂本店,ヴォーガコルテシリーズ,お客さまの声

分譲マンション賃貸|THE SHOP アーバネスト赤坂本店のヴォーガコルテシリーズ、赤坂・六本木・港区や都内の賃貸マンション、お部屋探し

  • 0120-975-212
  • 営業時間:10:00~19:00(時間外対応可)/定休日:無休

お客様の声

当社でご契約いただいたお客様の声を紹介します。 スタッフ一同、お客様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 

THE SHOP by urbanest として開始

N様                  担当:内村

Y様                 担当:松元

知人に紹介して頂きました。

 

女性ならではの視点で、色んな点に気づいて頂いて、とても満足のいく物件に住むことができました。

今回、初めての一人暮らしで、部屋探しをお願いしました。

新生活が楽しみです!ありがとうございました!

K様                 担当:松元

K様                  担当:岡村

今回、岡村さんに担当してもらってよかったです。

 

気に入った部屋に住むことができました。次の機会も宜しくお願いします!

友人と一緒に、部屋探ししました。

 

周辺環境を含めて、わかりやすく教えて頂きました!

 

新生活が楽しみです♪

S様                  担当:松元

N様                  担当:松元

春に向けて、良い生活がスタートできそうです。

 

松元さんにすごく丁寧に、採寸なども計って頂き、ありがとうございました!

地方からの引越で滞在期間があまりなかったのですが、迅速に対応していただきとても助かりました。 

 

速いからといって、雑な所もなく嫌な思いをする事もなくとても良かったです。

 

また次回の引越の際もお願いしたいと思います。ありがとうございました。